新米ママの家事日記

0才児くんの育児中、とある家庭の家事記録

お取り寄せラーメン♪

夫婦二人暮らしの頃は、遊び帰りによくカウンターでラーメンをすすっていましたが、息子くんが生まれてからまったく行けず……

お家では伸びたインスタントラーメンをすする日々です

あ~、お家でお店味の本格的なラーメンが食べた~い!

そうだ、お取り寄せラーメンしよう!

色々通販サイトを回りましたが決めきれず、友人にオススメしてもらった望月製麺所さんのラーメンにしました

味が選べて、4食入り!
その上、替え玉が1つサービスで送料込み1080円!?

めちゃくちゃお買い得~♪

味も色々あって悩むのも楽しかったです!あと、ポストに届くのも楽チンですね

今回は味噌2、塩2を購入しました


届いたものがこちら!

f:id:molchan:20210909120446j:plain



早速、今日のお昼ごはんに塩ラーメンいただきました

f:id:molchan:20210912181044j:plain

あっさりとした塩味と甘さ感じる出汁味がとっても美味しかったです!

まだ、味噌味が残ってるのでこれから食べるのが楽しみです♪