新米ママの家事日記

0才児くんの育児中、とある家庭の家事記録

リビングの小さな城

息子くんも9ヶ月になり、ハイハイとつかまり立ちが楽しくてしょうがない時期に突入しました

テレビは手形だらけ、ローテーブルにあるものはドンガラガッシャーン!

危険が危ないと言葉を重ねたくなる状況で家事もままなりません……

策を打たねばこちらがやられてしまう、我が家にもコレを導入する時が来た(ポチり)




じゃじゃーん!ベビーサークル!!!

f:id:molchan:20210908164431j:plain

購入したのはこちら↓

どすこいベビーの息子くん(9ヶ月11キロ)がつかまり立ちしてもしっかり支えになってくれてます!

色もグレーと白なので、部屋になじんでていい感じ♪

閉じ込められてる感じがして泣いちゃうかと思いましたが、まんざらでもないご様子

今のところ乗り越える心配もまったくないので安心です

便利すぎてなぜ早く買わなかったんだろうってレベルです笑

ありがとうベビーサークル……!!!
これから息子くんをよろしく!