新米ママの家事日記

0才児くんの育児中、とある家庭の家事記録

デブ活の習慣化、今日のおやつ♪

お昼はてんやに行って500円の天丼を頬張り、帰りにファミマに寄ってスイーツ!!!

最近デブ活が捗ってます♪

 

ということで、ファミマの新作「北海道かぼちゃのモンブランプリン」食べました♡

f:id:molchan:20211008111340j:image

秋になると栗、かぼちゃ、サツマイモ商品がたくさんでるので本当に嬉しい季節です

f:id:molchan:20211008111418j:image

上のカボチャクリームがたっぷり絞ってあって山のようになってます

f:id:molchan:20211008111433j:image

上からカボチャクリーム、生クリーム、カボチャプリン、カラメルの順に層になってました♪

全体的にクリーミーで滑らかな食感でした!個人的にはプリンはもう少し固くでもよかったかな……

クリームたべてるのかプリンたべてるのかって感じだったので(ーωー)

ボリュームたっぷりで満足感はあるのでカボチャをたっぷり堪能したい人にはおすすめです

 

秋のスイーツ狩り、まだまだ楽しむぞー!

 

坊ちゃんかぼちゃプリン

坊ちゃんかぼちゃプリン

  • イエローパンプキン
Amazon